人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おとまり」のお客さん その2

この犬も、逗留4日目です(笑。
未だ貰い手が見つからず。
「おとまり」のお客さん その2_e0071319_1251279.jpg

歯が生え揃ったばかりのような感じですので、生後3ヶ月といったところでしょうか。
夕方、散歩に連れて行き、近所の公園で走り回らせています。
これは、その後(笑。
夜中、キャンキャン鳴きださないように、疲れさせて寝かせようと思っていたら、早くもこの状態(笑。

久し振りに犬を飼ってみましたが、これもまたなかなか楽しいものです。
by syotikure | 2005-09-13 19:25 | One Day | Comments(8)
Commented by imolog at 2005-09-14 00:04 x
可愛いですね~
今は私も猫を飼っていますが、私が小さい頃はずっと犬を飼っていました。
こんな子犬を見るとつい抱いてしまいたくなります。
早くいい貰い手が見つかるといいですね。
子犬の幸せを祈っています。

※うちの酔っ払い猫をトラバさせていただきました。
Commented by syotikure at 2005-09-14 02:19
芋さん(でよろしいんですか?)、訪問ありがとうございます。

私も犬を飼うのは20年振りぐらいなんです(笑。
子犬のうちから飼うと、思い入れが全然違ってくるんですよね。

あまり情が移らないうちに、貰い手を探します。

遊びに行かせてもらいますね。
Commented by usagi at 2005-09-14 02:23 x
こんばんわ☆疲れて寝てしまったんですね^^
もう情が移りつつあるんじゃないですか?
手放されるのも、何だかツライですね(´Д⊂グスン
Commented by syotikure at 2005-09-14 08:27
うさぎさん、おはようございます。
そうなんですよ。自分はともかく、嫁さんの方がちと心配(^_^;)。

ま、人生「出会いと別れ」はつきもの。いい飼い主に出会いたいですね~。
Commented by gobra at 2005-09-14 21:42 x
ショチクレさん、はじめまして。
酎州大分さんのところからやって来ました。
ワンコかわいいですね。もう、完璧に情が移っておられますよね。
他人事なので、今後の展開が楽しみです。(笑)スンマセン!
宮崎の焼酎を楽しみにしています。
Commented by syotikure at 2005-09-14 21:58
gobraさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。

そうなんですよね(笑。散歩連れて行ったり、ノミ駆除の薬買ってきたり、何かと世話をやいていると、移らざるをえません(笑。
そのうちに、飼える家に引っ越そうか、と言い出したりする可能性も(笑。

ま、そうなる前に早めに手を打つ予定です。
子犬の頃の方が、飼い主を見つけやすいでしょうし。

宮崎の焼酎については、諸先達方のHPやBBSがあり、ほとんど新規の開拓はありません(笑。フォロワーですらないかも(笑。
あくまで個人的な好みで、ぼちぼちやっていきます(笑。
またよろしくお願いします。
Commented by usagi at 2005-09-17 01:59 x
本当に可愛いなぁ。。。
私が飼えるのなら飼いたいぐらいです!
でも悲しいことに私の家も賃貸でペットは飼えません(ノ△・。)
でもいずれペットOKマンションにでも移ろうかと思案中です(笑)
Commented by syotikure at 2005-09-17 10:59
うさぎさん、本当にそうなんですよね(笑。
飼えるものなら・・・という感じです。

次の飼い主が困らぬよう、食事の時間や散歩の回数を調整しながらやってます。
「来い!」と呼んで手を2回叩くと、飛んでくるようになりました(笑。
「待て」と「おすわり」は、現在嫁女が仕込み中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 焼酎王国宮崎の華 芋-1 「日... 焼酎王国宮崎の華 麦-1 「旭万年」 >>