人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~偶然の出会い~

今朝,コロ助と散歩に行くと,空にのんびり浮かんでいました。気球です♪
ずいぶん低い所を飛んでいるなぁと見ていると(コロ助のことも忘れないように・・・)(^^ゞ
上昇・下降を繰り返しながら,段々とこちらに近付いてきました。
嫁女発 ~偶然の出会い~_e0071319_18434652.jpg

コロ助は気球など目に入らないかのように,例のごとく「草」に夢中でした。(笑)

近くの畑に降りたので見ていると,ついてきた車から何人かの人が走り寄り,上昇のための手伝いなどをしているようでした。 
陸上を伴走し,ちゃんと見守る人がいること,初めて知りました。

その後,最上昇した気球は,もと来た方向へと戻って行きました。(写真は帰っていく様子)
嫁女発 ~偶然の出会い~_e0071319_1972730.jpg
こんなに近くで見たのは初めてでしたので,偶然の出会いの原因となったコロ助に感謝♪
思ったより大きいことに驚きつつ,佐賀のバルーンフェスタに行ってみたくなりました。(笑)
by syotikure | 2007-03-04 23:37 | One Day | Comments(3)
Commented by 小久保 at 2007-03-05 05:45 x
私も、こんな近くのものはじめてみました。
なんだか映画のワンシーンみたいですね。
気球も草の近くで気持ちよさそうですね。
Commented at 2007-03-05 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 嫁女 at 2007-03-05 22:15 x
>小久保さん
ぽかぽかと温かい日でしたので,気球も気持ちよかったことでしょう。
私も,乗ってみたくなりましたが,こんな偶然は,もう2度とないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春は・・・・  「春は鉄までが... 嫁女発 ~なぞの事件~ >>