人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~最近・・・~

最近,朝夕の空がきれいですね。
嫁女発 ~最近・・・~_e0071319_7511747.jpg
これは,今朝撮りたての朝焼けです。 去年の今頃もこんな感じだったかな? と不思議な気がします。

最近と言えば,先日ルービックキューブが売られているのを見ました。懐かし~い!!
あれは何年前でしたっけ? たしか,26.7年程前だったでしょうか?
聞けば,最近またブームになってきているとか。 「流行は巡る」と言いますが,最近,懐かしい物を目にすることが多くなりました。
嬉しい気もするけど,これって「年をとった」ってことなのでしょうね。(+_+)
by syotikure | 2005-12-28 08:04 | 道端 | Comments(2)
Commented by 小久保 at 2005-12-29 09:33 x
朝焼け、きれいですね。風が強いからか、こっちも、きれいですよ。
小さい頃、ルービックキューブをうきうきして、父親が買ってきたのに、
もとにもどせないくらいいじってしまい、怒られた思いでがあります。
うまく、組み合わせできる人って、いらっしゃるんですよね。
Commented by 嫁女 at 2005-12-29 20:23 x
>小久保さん
書き込みありがとうございます。
最近はいい天気なのに,元旦は天気が全国的に悪い所が多いそうですね。
毎年,兄弟と一緒に初日の出を見に出かけていたのですが,来年は行けそうもありません。

ルービックキューブ,子どもの頃は攻略法を覚えていました。
先日は,本体の横に「攻略本」が売られていました。(笑)
やっぱり,無いと独りでやり方を発見するのは難しいと思います。
それとも,攻略法を自分で見つけ出す人って多いのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コロ助発 ~ごあいさつ~ 嫁女発 ~雪の思い出~ >>