<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

堀川運河と橋


そういえば、今日は8月4日「橋の日」、keikansanさんの呼びかけで、「橋のある景観」をみんなでアップしましょう、ということだったと・・・・(笑。

あわててブログや写真を見直してみると、沖縄の「古宇利大橋」熊本の「通潤橋」西米良の「かりこぼうず大橋」美郷町の霧にかすむ橋
など意外に橋の写真を撮ってまして、今回は先月からの流れで、印象的な風景をアップしてみようかと・・・・。


日南市の堀川運河にかかる、橋の風景です。
e0071319_0193916.jpg

2006年の11月に訪れた際 撮った写真ですが、今でも印象深いですね。
e0071319_0251245.jpg


e0071319_0252857.jpg


残念ながら、橋の名前は調べてませんでした(笑。
「油津赤レンガ館」も、この時と とでは、だいぶ様子が変わっています。
この時ならではの印象、風景かもしれません・・・・。


人気ブログランキングへ
[PR]
by syotikure | 2013-08-04 23:59 | 道端 | Trackback | Comments(2)