人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~くまそ広場の桜~

間が空いてしまいましたが、先日の霧島帰りに「くまそ広場」に立ち寄りました。
嫁女発 ~くまそ広場の桜~_e0071319_22565330.jpg


嫁女発 ~くまそ広場の桜~_e0071319_233384.jpg去年、10月桜を撮った場所です。
母智丘の桜祭会場とはまた違い、
ここには、たくさんの種類の桜が植えられています。

嫁女発 ~くまそ広場の桜~_e0071319_2322325.jpg写真はほんの一部です。
名前が分からなくてちょっと残念ですが、
「きれい!」 
ただそれだけでいいのかも知れません。
嫁女発 ~くまそ広場の桜~_e0071319_2335760.jpg桜というと、ついついソメイヨシノを想像してしまう私ですが
桜にも色々あるんだなぁ・・・と、
今更ながらに実感しつつ楽しめる場所でした。
by syotikure | 2009-04-03 23:33 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今春の西都原 温泉と雪と夜桜 >>