嫁女発 ~母智丘の桜再び~

e0071319_20265767.jpg
昨日、母智丘の桜が満開というニュースを聞き、今日、仕事帰りにちょっと通ってみました。
私と同じなのか、さずがにこの時間は車が結構通っていましたが、
桜は、やはり満開!! たった4日しか経っていないのに、先日とは全然様子が違っていました。

公園の方は車両進入禁止になっていて、駐車場も有料だったので、仕方なくいつものこの道を(笑)
e0071319_2043226.jpg
そろそろ日暮れが近いので、電球に灯が点り始めていて、
もう少し遅ければ、もっと良い写真をお届できたのでは?と残念です。
今週末は、きっとたくさんの人が集まることでしょう。
平日に休みの方が羨ましく思えるほど、美しい桜でした。
[PR]
by syotikure | 2009-03-25 20:55 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syotikure.exblog.jp/tb/9912370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 連覇の余韻・・・・ 「黒むぎ 杜谷」 嫁女発 ~コロ助と桜~ >>