人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししました

Deja&Tege(×2) から移って参りました。

どうも以前のブログとは、リズムが合わなかったようですね(笑。

引っ越ししました_e0071319_4414233.jpg

心機一転、とはいえ、以前とそう変わらぬ内容になると思います(笑。
人間、そう簡単に変われるものではありません。

こちらで初めてお目にかかる方に、簡単な自己紹介を。

宮崎は都城という所に住んでおります、ショチクレと申します。
これから、日常、焼酎、趣味、その他諸々の事象を、筆の向くまま書き込んでいってみろかねと思っています。

では、よろしくお願い致します。
by syotikure | 2005-09-12 19:00 | 盆栽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初めての泡盛「咲元 8年古酒」 >>