人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~霧島 花まつり~


今日は、霧島ファクトリーガーデンで開催されていた「霧島 花まつり」に行ってきました。
嫁女発 ~霧島 花まつり~_e0071319_20585324.jpg
今回の1番の目的は、3年前に買った包丁を販売元に研いでもらうことでしたので、
「エド・はるみ」目当ての人の混雑を避け,いつものように開場直後に到着。
でも、今回は特に人が多く、商品をゆっくり見ることができませんでした。恐るべし「エド・はるみ」\(◎o◎)/!

12時になると彼女が立つであろうステージでは,「ゴーオンジャー」ショーが。
嫁女発 ~霧島 花まつり~_e0071319_21123743.jpg
子ども達は、ステージに釘付けとなっていて、その横では、
嫁女発 ~霧島 花まつり~_e0071319_21163031.jpg
なぜか「佐世保バーガー」に長蛇の列ができていました。

人ごみにもまれながら何とか目的を達成し、1時間後、逃げるように(笑)帰途につきました。
嫁女発 ~霧島 花まつり~_e0071319_21295416.jpg
振り返ると、会場に向かう人々の列が点々と続いていました。(お父さんが指差す方に会場あり)
この人たち、「エド・はるみ」のウォッチング~ゥ が目的なのかもしれません。(笑)
by syotikure | 2008-04-20 21:56 | 諸々 | Comments(2)
Commented by goida at 2008-04-23 22:00 x
夕刻、会場に行ってみたのですが、はるみ効果に惨敗でした。
Commented by 嫁女 at 2008-04-24 00:03 x
>goidaさん
エド・はるみさんのステージは12時と15時だったはず。
その時間に会場付近を通った知人は,車が渋滞していて動けなかったとか。
私が帰る時も渋滞がひどく,それを回避するために大きく回り道して帰りました。
はるみ効果,いろんなところで影響が出ていそうです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 都井岬 1  ~春駒に会いに行く~ 嫁女発 ~ぽかぽか陽気~ >>