人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~よく当たる?~

嫁女発 ~よく当たる?~_e0071319_2214841.jpg

先日,コンビニで買い物をして,E〇Yで支払ったところ,
レジのおばさんが,大声で「残高〇〇円です♪」と,にこやかに言い放つという出来事が!
支払った額を言うのならまだしも,なぜ「残高」??? (*_*;
「あなたのお財布には,あと〇〇円残っています」と周りに言いふらされたようなものですよね。

このことをショチクレに話すと,「あんたはそんな奇妙な出来事によく当たるねぇ」と言われました。

考えてみればその通りで,食事に行ったとき私の食器が汚れていたこと数回
食事に髪の毛などが入っていたことも何度か・・・。
列に並ぶ私の前に,割り込もうとしたor割り込んだおばさん数人。 等等等々・・・

幸い?忘れっぽい方なので,あまり覚えていませんが,
上記のような気分を害する場面によく出会っているようです。


ギャンブル嫌いの私ですが,こんなによく当たるのなら,宝くじでも買ってみようかしらん?
と思いましたが,「当たる」のではなく,ただ「ついてない」だけなのですね。 ○| ̄|_ 

(写真は内容とは無関係で,先日の小鹿田焼きの店先です)
by syotikure | 2007-10-25 22:17 | 諸々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 備前焼祭り 嫁女発 ~秋は夕暮れ~ >>