人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島への旅 4  ~高千穂牧場~

翌朝、さて、みんなどうしようかと・・・・(笑。
ここで解散し、それぞれ帰ろうかということになり、どこに寄って帰ると?とそれぞれの行き先を聞いてみると、みんな高千穂牧場に寄って帰ろうかな、とのこと・・・・(笑。
爽やかな風に吹かれながら、霧島温泉郷を後に。

高千穂牧場の丘の上からの風景。
草食む牛の背景にも、霧島は似合います・・・・(笑。
霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_19593875.jpg


霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_201458.jpg売店前では、別の牛がお出迎え。

両前脚で抱いているモノが、何故か徳利に見えます・・・・(笑。


霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_202847100.jpgこんなところにも・・・・(笑。

観光地には配布してあるようですね~。
大忙しです。


霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_20291650.jpgお蔭様で、売店内の地鶏は売り切れ中・・・・。






それにしても、こんな広々とした草っ原は、居るだけで気分がよかです。
霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_20294793.jpg


霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_2030899.jpg人懐っこそうにポニーが、子供達とコミュニケーションを取っていました。

柵下の雑草を食んでいる時に、背中を撫ぜてやったら、こっちが気持ち良かったのが不思議です・・・・(笑。


霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_20302738.jpg畜舎の中では、食事に夢中の仲間たちをよそに、子羊が寄り添って昼寝中・・・・。

こっちまで眠くなりそうで・・・・(笑。


そして、牛も思わず仰ぎ見る、霧島の絶景・・・・。
霧島への旅 4  ~高千穂牧場~_e0071319_2030491.jpg

こんな環境で食べたソフトクリームには、姪甥はもとより大人達も大満足でした・・・・(笑。
by syotikure | 2007-05-23 20:05 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫁女発 ~咲いた♪~ 霧島への旅 3  ~蛍と温泉~ >>