人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁女発 ~菜の花と~

昨日の雨から一転,今日はとてもいい天気♪
久しぶりに,コロ助が捨てられていた場所に連れていってみました。
嫁女発 ~菜の花と~_e0071319_19514887.jpg
単に,休日出勤に同行してもらっただけですけど・・・。


たった2.3日しかいなかったから,コロ助は覚えていないのかもしれません。
嫁女発 ~菜の花と~_e0071319_19521383.jpg
ここでも,草とおもちゃに夢中のコロ助でした。(笑)

ちなみに私は,コロ助が気になって,仕事はあまりはかどりませんでした。(v_v)
by syotikure | 2006-03-19 19:58 | One Day | Comments(6)
Commented by 猫にゃん at 2006-03-20 20:06 x
おぉ、おもちゃに夢中な様子~~かわいい♪

桜が咲いてます・・・母智丘は何時頃かなぁ~~??
Commented by 嫁女 at 2006-03-20 20:37 x
>猫にゃんさま
いつもありがとうございます。
昨日は職場の人々にも可愛がられて,コロ助も大喜びでした。

母智丘はもう咲き始めているとか・・・?
近くだから様子を見に行こうと思っているのですが,何か忙しい今日この頃。
明日も,休日出勤の予定です。この調子では,今年の花見は無しになりそうな予感がします。(T-T)
Commented by yaku at 2006-03-22 23:08 x
コロちゃんお久しぶりです。
しばらく見ないうちに、ずいぶんと立派になりましたね。
コロちゃんは、結構足が長いですよね。
イチロー選手を想像してしまいましたよ。
Commented by 嫁女 at 2006-03-23 23:00 x
>yakuさん
コロ助の足,やっぱり長いですか?
コロ助を飼う場所を貸して下さっているお宅の犬がコーギーなので,
その子と比べるから足が長く見えるのかな?と思っていました(笑)。
コロ助が大きくなるに連れて,「親はいったい何犬?」という疑問が膨らんでいきます。
(柴犬かと思ったら,尻尾が全然違うんです。足も長いし・・・)(*_*;
Commented by 小久保 at 2006-03-24 05:59 x
コロ助さん、と野原と菜の花と春の気配が伝わってきました。
なごみますね。しっぽがかわいいです!
Commented by 嫁女 at 2006-03-25 01:13 x
>小久保さん
コロ助のしっぽはいつもくるんと上を向いています。歩く姿を後から見るとお尻をフリフリしていてとても可愛いです。
動物を飼うのは初めてだったので,犬をこれほど身近に感じるなんて想像もしていませんでした。
コロ助にとって,私はどんな存在なのだろうと思ったりして・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫁女発 ~母智丘の桜~ 嫁女発 ~ついに・・・~ >>