人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・・

朝起きてみると、外は一面銀世界。
一瞬、自分は今どこにいるんだ?と出張ボケのような錯覚におちいり(笑。
またもや・・・・_e0071319_20522311.jpg

12月で2度も降るとは、今年はちょっと例年とは違います。
温暖化温暖化と大騒ぎしていたのが嘘のよう、夏場には熱帯化しているのを肌で感じたはずなのに(笑。
笑い事ではないのですが、事故も多かったようで、流通もストップした模様。
私も、今朝の出勤にはかなり神経を使いました。
先月、岐阜県の下呂市に行った際は、スタッドレスという強い味方がいたのですが、今回はどノーマルタイヤのご機嫌を伺いながらの運転(笑。

今日一日酷使した普段使ってない筋肉と神経を、風呂でゆっくりと解きほぐし、そして風呂上りは、ゆっくり燗酒を飲みながら雪見など楽しみたいですね~。
by syotikure | 2005-12-22 20:55 | 道端 | Comments(3)
Commented at 2005-12-22 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小久保 at 2005-12-27 10:42 x
ごめんなさい。やりかたが分からなかったです。HPつくったらになっちゃいますが、その時は、ちゃんとリンクさせてくださいね。
Commented by ショチクレ at 2005-12-28 00:22 x
小久保さんこんばんは。

ヤフーのブログは、よそのブログとはリンクしづらいみたいですね。
以前散々試しました(笑。
ゆっくりHP立ち上げて下さい。
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫁女発 ~雪の思い出~ 嫁女発 ~朝の風景~ >>