人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転寝

昨日は、季節が逆行したような寒の戻りでこちら都城にも雪が降り、
慌てて灯油缶を積んでガソリンスタンドに走らされました・・・・(笑。

今朝も、車の窓が凍る冷え込みでしたが、日中になると風もなくポカポカ陽気に・・・・。
昨夜は早々と犬小屋にもぐり込んでいたコロスケも、今日は日向でウトウトと・・・・(笑。

転寝_e0071319_20282686.jpg

あと何度、寒の戻りがあるのか判りませんが、
「暖冬」にしては、例年以上に春が待ち遠しいような、今日この頃です・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村
by syotikure | 2010-03-11 20:40 | One Day | Comments(2)
Commented by 郷原 at 2010-03-13 00:53 x
コロスケちゃん!
ワンの穏やかな表情は見ているこちらも心地よくなるんですよね。(*^。^*)暖かくなると、散歩の時間も楽しくなりますね。
Commented by syotikure at 2010-03-13 12:49
>郷原さん

のんきな寝顔や、エサを貰う時限定の「素直さ」は、
なかなか心和ませるものがあります・・・・(笑。

春からの散歩(スロージョギング)、
コロスケにとっては、
「何で細身のオレまで?!」
ということになるやもしれません・・・・(笑。
体を暖める時間を考えると、40分以上走ることになりますので・・・・(笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< デイ・ドリッパー  ~ 逆台形... プールから溢れ出す・・・・ >>